【自分に優しくできないとダメ!】ボクらの時代 (関ジャニ∞安田章大×勝矢×大鶴佐助)

tv


2023年7月9日放送のボクらの時代で関ジャニ∞安田章大さん、勝矢さん、大鶴佐助さんが出演されました。

そこで勝矢さんが語った安田さんのエピソードが心に残りました。

ぜひ読んでいっていただけると嬉しいです。

関ジャニ∞安田章大さんは、2017年脳腫瘍摘出手術を受け、後遺症で強い光を浴びると吐き気やめまいの症状が出ることがあるそうです。仕事中もサングラスがかかせなくなったそうです。

勝矢さん:病気してから(安田は)変わった。誰にでもなんにでも優しくしてたけど、今はこの芯だけはブレないというものを持っている。
大鶴さん:やるべきことは選ぶ、やることに対しては、明日どうなるか分からないという覚悟がみえる。日常のたたずまいが違う。

勝矢さん:「偉い人から言われた、これもあれもやらないといけない。それが芸能界ですよね。」と言った彼女に対して、「それは絶対に違う。自分に優しくできなかったらだめやから!」と言った。

安田さん主演舞台 少女都市からの呼び声 のことも熱く語られているので、ぜひTVerでご視聴ください!

安田章大×勝矢×大鶴佐助 | TVer 7月16日(日)7:00まで

文章にすると伝わりづらいところがあり、申し訳ないのですが、、感想を述べさせていただきます。


私は、大病を患って、生と死をさまよった、安田さんだからこそ、届けられる言葉があると思います。病気になった人にしかわからないこともあるだろうけど、こういう形で発信してくれる安田さんの言葉は、とても心に響きました。後悔しないように生きていこうとする安田さんの姿は、とてもかっこよく素晴らしく感じました。大好きだったダイビングもできなくなったそうですが、今できることを一生懸命に一日一日を大切に生きてらっしゃるのだなと思いました。そして、最も心に響いた言葉は、「自分に優しくできなかったらダメ。」という言葉です。「自分を大事にしてほしい」というメッセージ私は、「人のことばかり考えて自分のことが後回しになりがち」と周りの人から言われたことがあります。ですので、改めて、この言葉が響いたのだと思います。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

ここでご紹介!

今回の放送で安田さんがワインを持参された際に使われていた、保冷バッグはこちら↓

カラフルで可愛かったですね!リュックになってて便利で、今からの熱い時期に!

保温もしてくれるので、1年中使えますよ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました